So-net無料ブログ作成
検索選択

脇坂英理子の過去! 昔から豪遊 東京女子医大、ベンツで店突っ込み

タレント医師の脇坂英理子が逮捕
されましたが昔のこと過去の豪遊
など東京女子医大当時から派手な
生活を送っていたようでネットで目
撃談が出てきます。興味深いので
追いかけてみました。





脇坂英理子医師(37)が暴力団住吉
会幹部と共謀して診療報酬不正詐欺
にからみ逮捕されました。


かねてから怪しいと見られ本人
クリニックを閉鎖して証拠隠滅
を図ったのかもしれませんが

どっこい、クリニックのサイトは閉鎖
してませんしツイッターは逮捕前まで
発信っしてるし


どこか常軌を逸しているところが
見受けられます!



ネットの情報などを調べていますと
脇坂英理子容疑者というのはスゴイ
過去を持っていることが判明しました。



東京女子医大に通っていたときから
ホストクラブへの豪遊は知られていま
すが

脇坂本人の談として
ホスト連中を大勢連れてホテルにお泊りして
連続してお尻を突かせるのが大好きだった!
というのです!

これは脇坂英理子本人から聞いた話を
誰かが載せたものらしいですが
真偽の確認はできませんが。


この話を知ったとき、経験人数800人と
脇坂本人がバラエティ番組で豪語していたのは
真実だったのかと思いました。



なるほど男性に連続して突かせれば
800人は無理な数字ではないですね。

それでも800人は多すぎますが
女性器が不能にならなければいいのですが

それとこのような馬鹿げた行為に
及ぶのは正常な状態ではないというコトです。




これまたネットでかなり流れている噂
ですが薬物を使用しているのではないか
という疑惑です。


薬物を使用していれば上記のような
乱交はなんともないかもしれません。

エクスタシーしか感じない女に
なってしまったようです。


乱交マシーンですね!東京女子医大
時代からこういう豪遊、乱交をしていた
過去があるのかは不明ですが



さらに脇坂英理子には過去があるのです。
これがすごいのですが
好きなホストに相手にしてもらえず
千葉のホストクラブに自身のベンツで店に突っ込み
メチャメチャにしたというのです!



これを知ったとき、この脇坂は
メンヘラの疑いがあるのではと
思いました。


精神が安定していない
情緒不安定?
それとも薬物中毒でしょうか?


東京女子医大病院に勤務してから
麻酔科医を専攻するのですが
麻酔科というのは薬物に強くなること
間違いありません


脇坂は薬物の専門家だと思われます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。